

GM募!

ふわは常時GM募集しています。
募集していますが今の所、はいってくれた人がすぐぬける状況です。
これはふわ状況がダメなのかもしれません。
時間があわない会話がすくない等色々ふわGM等、りある用事とかもありますが。
でも集まってる時はみんなで狩りとか遊んでます。同盟の人と狩りとか会話もですね。
今のふわこれからのGMで一緒にみんな動いていって遊んで欲しいと考えています。

Gvも今同盟くめてて色々みんなで考えて楽しんでる状況です。
Gv参加の人は初心者でもかまいません歓迎です。
Gvに関してはゆっくり強くなっていきたいですね。

で、募集はしてるんで募集チャットかふわHPのBBSかにカキコ宜しくです。このぶろぐでもOKです。

よろしく~。

おさけ

今日は久々あつかん飲んだ、そろそろ秋かぁ
なべたべたい!鍋~。
みんなで肉団子鍋~。
とかしたいねー。

Gvはと。

続きを読む »

さらうどんの上に乗ってる野菜

ちゃんぽん日記?。

寝。
screensurt724.jpg

そして寝。。
screensurt729.jpg

こんろんで頑張りました。みんなに室内でもてつだってもらったーありがとー
明日はぎゃおタイム、みてくるぽ。


ss連射。。

続きを読む »

+10

一個だけで+10できたんだっけ?
シャープも+7あたりできてたような。
天使はこわれた記憶があるw
+10つくってよ!!
+10

Gv

おつかれさま~。
指揮&Pスキル下手くそでごめんなさい(・∀・)
でも、最近みんなまとまってきてるなと思うこの頃。
色々ゆっくり成長していきたいですねー。
とりあえずチャンプまでそれから少しレベル上げ終わったらみんなの底上げ参加したいと思うんでがんばりまする\(@^o^)/
Gv

きどにー。。。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


